カテゴリー
ブログ

2015年3月2日 オーダーメイドのパーツのほぼ一覧です

オーダーメイドのブックカバーのパーツのほぼ一覧です。
オーダーメイドのブックカバーのパーツのほぼ一覧です。

肩がいてー腕がいてーと、ここんとこちょいちょい弱音を吐いてますけども…
制作ペースを控えめにして、ゆっくり風呂に浸かりまして。
ほらほら肩も上がりますよ。変なおじさんもキレっキレです。

そんなわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
さて、ブックカバーのパーツのほぼ一覧です。裏地の黄色い豚革も並んでます。

ほぼと言いますのはアレなんですよ。
打刻したレザーの下ごしらえが、まだまだ残っておりまして。
十分乾いたようなので、染めて参りましょうね。

コーヒーでも淹れまして。
心をのんびりさせてから、エイッと一気にやるのがコツですかね?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください