カテゴリー
ブログ

2015年2月27日 完成。オーダーメイドのレザーコースター、ブラウン10枚セット

完成したレザーコースター達。約8ミリの厚みのあるコースターです。
完成したレザーコースター達。約8ミリの厚みのあるコースターです。

完成です。
オーダーメイドのレザーコースター。ブラウンの10枚セットで~す。

主役はあくまでもロータスのロゴです。
他は基本的な技術で丹念に仕立てられております。
かなり厚みがありまして。
縫ったり削ったり、色々な工程で手間が掛かりますけどもね。
そういうのを感じさせない出来栄えになってるのじゃないでしょうか。

うららかな日差しの中、完成したコースター達を眺めつつ頂くコーヒー。
幸せなひと時ですなぁ。

さて、旗印に込められた思いにお応え出来ていたら嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください