カテゴリー
ブログ

2015年2月26日(第二部) 試作から型紙へ

ポストイットを利用した型紙作りです。
ポストイットを利用した型紙作りです。

夜も更けて参りまして。
腕の筋肉がぴくぴくする程くたびれまして。
…そっから跳ねた一杯は、美味いよね。

さて、今宵もオーダーメイドのブックカバー作りの続きですよ。
ジャーンっ。
いきなりっ、ジャーンっ。
茶色の紙は、後ろが全面ポストイットになってま~したっ。

そんなわけでね。
ぺりっと剥がしまして。
型紙として耐えうる厚紙に張り替えますとね。
もうっ、あっという間に型紙が作れちゃったりしたりして。

ねっ。
とんちが効くおじさんでしょっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください