カテゴリー
ブログ

2015年2月23日(第二部) 誇らしげにお見せするデザイン

ブックカバーを紙で試作しています。
ブックカバーを紙で試作しています。

今宵も更けて参りましたね。
よっこら庄一っつってね。うわぁ~っと伸びをしまして。ここまで、今日はね。
ウィスキーがお好きでしょ。
だもんで水割りでも汲みまして。

さて、オーダーメイドのブックカバー作りの様子ですよ。
紙の試作品をこさえております。

古地図のようなデザイン、かっちょいいと思いませんか?
ねっ?ねっ?でしょう~っ?
…なんつって。
これはお客様が考えたデザインなんですよ。
それを、どう再現するかで試作品を構築中なのです。

…いいよね、この雰囲気。
酒のつまみにもなりますよ?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください