カテゴリー
ブログ

2015年2月11日 終盤へ

小口、裏表紙、背表紙が完成し、制作は終盤に
小口、裏表紙、背表紙が完成し、制作は終盤に

水曜がお休みなんて、久しぶりな気がします。
いかがお過ごしでしょうかね。
会社勤めだった頃に「水曜くらいに休めると体が楽だわ~っ」なんつってたのを思い出しております…

よもやま話はさておき、今日も楽しく作ってゆきたいと思いま~す。
こちらは手帳カバー会場の模様です。

背表紙と裏表紙をつなぐ蝶番も仕上がりました。ちょい固め。頃合いじゃないかな。
いよいよ表紙作りが始まりますね~。
飾りポケットもすっかり仕上がって、準備万端、勇気凛々です。
これより、制作の終盤に入ります。

そうそう。
今はね、すっかり休みも何も関係なくなりまして。
たいがいは体も楽になりまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください