カテゴリー
ブログ

2015年2月10日 完成、オーダーメイドの蝶番の名刺入れ

オーダーメイドの蝶番の名刺入れが完成しました
オーダーメイドの蝶番の名刺入れが完成しました

完成しました。
オーダーメイドの名刺入れお二つです。

いや~っ、仕上げはかなり集中しましたね~っ。
たまにはギューっと無理するのもアリですな。人間ね。

ところで、ずっと夜なべだけで進めてきたお二つですのでね。色が分かりにくかったと思うんです。黒革に白糸の組合わせに見えたかも知れません。
革はネイビーで、糸の色の名前はヘンプです。
朝日に照らされまして、これならいかがでしょうね。
名刺入れたちもね、ちょっと誇らしげに感じたりします。

今回は、作り始めるまでにもお待ちいただいたので、かなり時間が掛かって申し訳ありませんでした。
そして、ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください