カテゴリー
ブログ

2015年2月5日(第三部) よく似た二つは可愛いのかな?

縫製直前まで進んだ名刺入れのパーツ達です
縫製直前まで進んだ名刺入れのパーツ達です

夜も更けて参りましたね。
大雪の予報だったとはずなのですが…
那須は月夜の晩ですな。そんな日もあるでしょね。

さて、夜なべの名刺入れ作りが着実に進んでおります。
ポケットを下ごしらえしまして、接着までしちゃってます。

2つ一緒に作っております、双子みたいな名刺入れです。
別々の方の元にお届けする手筈ですので、双子なんて感じているのは作り手ばかりかも知れません。

あれね。
良く似たのが2つあると、余計に可愛く感じるものなんですかね。
したっくれ、まったく同じデザインで大きさだけ違う名刺入れとブックカバーとかも、ありかなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください