カテゴリー
ブログ

2015年2月3日 ステッチの乱れは心の乱れ

裏表紙の手縫いが始まっています
裏表紙の手縫いが始まっています

なかなか成果が感じられないときってありますよね。
こうして日々、作ってる様子をお話してますがね。
見た目でパァーっと変わったって日は、あんまり無いです。

さて、こちらはオーダーメイドの手帳カバー会場の模様です。
裏表紙の手縫いが始まってま~す。
どっすかね、ステッチが入ると一気にアレでしょ。

若干ね、運針に乱れが感じられるとこに気付くでしょうか。
「さては心の乱れですな?」
…ということではなくて、二重に縫ってるとこですよ。
裏ではパーツの端っこのとこ。小さなポケットとかのです。
こっちからは見えませんけどもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください