カテゴリー
ブログ

2015年2月3日(第二部) 夕日に輝く姿

蝶番部分の荒削りの様子です
蝶番部分の荒削りの様子です

夕陽に照らされて輝きまして。
なんだか見てると幸せな気持ちになります。
そんなブックカバー作りの模様です。

日なたと日かげが良い塩梅になるように撮りたかったんですけども。
状態はちょっと分かりにくいかも知れませんね。

一番上の表紙が凹のとこに面を出しただけです。
そして、下2枚は角も落として荒削りを終えてます。

蝶番の噛み合わせがね、ちょっとキツ過ぎるかなーっつって。
もっと削りたい誘惑に駆られるのですが…
きっとココで止めるのが正解だと思うんです。経験則つった方がしっくりかも。
まだ、仕上げ用のヤスリが残ってます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください