カテゴリー
ブログ

2015年1月31日 完成です。オーダーメイドの長財布

オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”
オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”

完成です。
オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”。
たっぷり一か月掛かりました。

1センチ足らずのマチをグルっと縫ったり。
金具の裏を革で挟んで隠したり。
手強い一つひとつを作りながら、ポロポロ思い出していました。
人生って、本当にいろいろな可能性が隠れているものですね。

そして今回は、小銭入れに「ありがとう」の文字も入りまして。
作る側の心にも、何らかの影響があったように感じます。

不思議と名残惜しさがあるのですが、これから長くお客様のお役にたてるよう祈りまして…
ご依頼、ありがとうございました。

小銭入れ(オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”)
小銭入れ

カードケース(オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”)
カードケース
飾りポケット(オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”)
飾りポケット
札入れ内のカードケース(オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”)
札入れ内のカードケース

開いた小銭入れ(オーダーメイドの長財布 “LINAⅡ”)
開いた小銭入れ


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください