カテゴリー
ブログ

2015年1月31日(第二部) 透視できるでしょ

裏表紙を差し込むポケットのパーツです
裏表紙を差し込むポケットのパーツです

透視能力って、超能力の中でも微妙じゃないですかね。
超能力つったら、たいがい知られちゃいけないことになってる。
中でも透視能力は随一だと思うんですよ。だって、ほらっ、いろいろ気まずくなる。
「…今も、見えてるんだよね?」
「え~っとね、見えてるといえば見えてるのかなぁ」…みたいな。

さて、よもやま話はさておき、オーダーメイドの手帳カバー会場の模様でーす。
これは、裏表紙を差し込むポケットになるパーツです。
そこに自由に使えるポケットが3つ付きまーした。

下ごしらえしてたTシャツっていうパーツもね、しっくり収まりまして。
昨日もご覧いただけてたら、中身がどうなってるのか、透視みたいに分かりそう。まさにスケベメガネ状態。

続いては、これを一つのパーツとしての下ごしらえでーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください