カテゴリー
ブログ

2015年1月30日(第三部) 気付けない程小さな歩みでも

裏地の豚革を貼った様子
裏地の豚革を貼った様子

夜も更けて参りましたね。
どうでした、雪。那須は本気で降りまして。
何度かツルっといきかけましたけど、無事、雪見酒の時間を迎えてますよ。

さて、現れましたね裏地の豚革。
こちら、オーダーメイドのブックカバー作りの様子です。

素直に全面貼りしました。
本当に良い発色…陽の光の元でお見せしたいなぁ。

裏地の黄色は、表の牛革よりも濃い色です。
でも、1年もすれば逆転するんじゃないでしょうかね。
ほらっ、ナチュラルレザーは日焼けしますので。
そしてもし、毎日のように使っていただけるとしたら、その逆転には気付かないかも知れないなぁ…なんて。
一歩いっぽはあまりに小さいので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください