カテゴリー
ブログ

2015年1月28日(第三部) 入魂

エンブレムを取り付けると、まるで魂が入ったよう
エンブレムを取り付けると、まるで魂が入ったよう

今宵も更けて参りました。
そろそろ、ウィスキーでもやりますかね~。

さて、撮りましたのはオーダーメイドのブックカバー作りの様子です。
エンブレムが表紙の中央に鎮座しまして。
入ったでしょ、魂。

この鳥のコンチョ、大好きなんですよね~。
「それでも、清廉であれ」
最初に見たとき、そんな風に語りかけられた気がしまして。

そして、蝶番になる側面をヤスリ掛けて。
着々と準備が続きます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください