カテゴリー
ブログ

2015年1月18日(第三部) ハンドステッチの魅力全開

極太のハンドステッチ
極太のハンドステッチ

今宵も更けて参りました。
ひょっとしたら、日曜の晩ってのは、ちょっと浮かない気分かも知れませんね。
好きなお酒をチビリとやりまして、大好きなことをちょろっと進めてみるのもおつなもので。

さて、オーダーメイドのコースターは間もなく完成です。
赤いレザーに真っ白な糸って、やっぱり映えますなぁ。
でも、昨晩きれいにまる~く削った側面は、ちょと凸凹しましたね。
ひっくり返して、そーっと削り直しましょう。

ところで、オーダーメイドは注文をいただいた順番に作ってます。
でも、今作っている3作品の中で、最後にご依頼頂いたこちらが、最初に完成します。
今回は、他の2作品のパーツ数や工程の差が桁外れってことでご理解いただければ幸いです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください