カテゴリー
ブログ

2015年1月17日(第二部) ポケットも大きくなりまして

紙の試作品の裏表紙とペンホルダー
紙の試作品の裏表紙とペンホルダー

素材がなんであれ、作ってると夢中になりますね。
それってさ、きっとすごく幸せなことなんだろうなぁ。

さて、オーダーメイドの手帳カバー作り会場の模様は…
1分の1サイズの紙の試作品作りが続いてまーす。

右半分が組み立てられてますね。
裏表紙と小口のペンホルダーです。

今回は前よりも大きくなりまして。
名刺ポケットも大きくしようと思います。
したっくれさ、いろんなもの入れられて便利でしょ。

あっ、ポケットの深さだけはそのままです。
深くすると、名刺を入れたとき残念なことが起こるから。
ほらっ、すっぽり入ってしまいますとね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください