カテゴリー
ブログ

2015年1月15日(第二部) 紙相手の次はやっぱり紙?

型紙をあてて裁断しているのは、青色の工作用紙です
型紙をあてて裁断しているのは、青色の工作用紙です

型紙づくりを終えたのに、いまだに紙を切ってます。

さてこちらは、オーダーメイドの手帳カバー作りの会場です。
型紙をあてて裁断してるのは、やっぱり紙。
紙の相手が続きますねー。
でもほらっ、今度のはなんと色つき。表裏が分かりやすいです。

いや~っ、私も早く本番のレザーで作りたくてしょうがないんですけども。
型紙が細かいところまでちゃんと合ってるかどうかは、いっぺん作ってみるのがなによりでして。
ぐっとこらえて紙工作です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください