カテゴリー
ブログ

2015年1月11日(第二部) 一個だけでも型紙にしますよ

描き上がった手帳カバーの型紙たち
描き上がった手帳カバーの型紙たち

いよいよ描き上がりました。
オーダーメイドの手帳カバーの型紙たちでーす。

…遠目になっちゃって、良く分かりませんかね。でも大丈夫。
厚紙貼って、立派な型紙になりますればね。
すごく見やすくなりますよ。

「一個だけ作るのにわざわざ型紙作んの?」って思うかも。
方眼紙に合わせて切ればいいじゃん?…みたいな。

いやいやいやいやいや。
そういうとこ横着したっくれ、どエライ目に遭いまうよ。ガビーンってなります。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください