カテゴリー
ブログ

2015年1月4日 まだまだ始まったばかり

小銭入れのマチまでのパーツ達
小銭入れのマチまでのパーツ達

どうでした、正月。
楽しかったかな、それともなんだか疲れましたかね。
三が日も終わりまして。明日から仕事も始まるかも知れませんね。
昔ね~、私は憂鬱だったりしましたよ。そんなとき。

さてさて、長財布作りはどうなってるんでしょうね。
はいっ、それではコチラ。
札入れのマチを縫い終えて、次の下ごしらえが進んでおりまーす。
小銭入れにマチを付けるとこまでが今回のブロックです。

裏を磨いたりボタンを取り付けたり、一通り準備できてます。
パーツは4つでして、こんな姿はね、まず見ることは無いと思うんですよ。
それでは、合わせていきたいと思います。

長い道のりのまだまだ序盤です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください