カテゴリー
ブログ

2015年1月1日 あらためまして、新年の元気なご挨拶

下ごしらえを終えた6つのマチ
下ごしらえを終えた6つのマチ

あらためまして、明けましておめでとうございま~す。
いや~っ、元旦ですね。

そんなわけでね、今年も楽しく作っていきたいと思いまーす。
さて、昨夜作り上げることが出来なかった6つのマチ。仕上がってますよー。
なんだか無茶な作り方してると思うかも知れませんが、無茶な作り方しています。
パーツが細すぎなんですよね、コレ。

でもほら、一気に完走するとしたら棄権者続出の超難易度のコースでもね。
好きなだけ休憩をとって良いならなんとかなりそでしょ?
でさっ、すっごく細かく工程を分けて進んでおります。何が大事なのか考えると、それで良いんじゃありゃしませんかね。

思えばさっ。
私の人生もそんな感じかも知れません。
どうでしょね?

さあ、いつも通りののんびりペースに戻りまして…
今年もよろしくお願いいたしま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください