カテゴリー
ブログ

2014年12月31日 作りながらゆく年くる年・パート3

ガラス板によるレザーの床(とこ、裏面のこと)磨きの様子
ガラス板によるレザーの床(とこ、裏面のこと)磨きの様子

今年もね、あと1時間も無いか~。
思えばさっ。
夢とかやりがいとか、イイ年したおっさんがね、ことほどさように口にするのはいかがなものか。
な~んて思いがよぎって行きました。磨きながらね。

さて、さっきの反対側を磨いてます。
「ガラス板で磨きます」なんて平気で言っちゃうけど、ちゃんと伝わって無かったかも知れないですね。ひょっとしたら。

ほらほらっ言葉通りでしょ。
ガラス板で磨き上げております。
これで、両面ツルツル。
両面の次は…そう、側面ですよー。磨き続けます。
6枚あるからなぁ、思う様に進まないですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください