カテゴリー
ブログ

2014年12月28日 暮れの過ごし方

紙で試作中(オーダーメイドの長財布)
紙で試作中(オーダーメイドの長財布)

暮れってさ、どっかに出掛けるわけでも無ければ、けっこう時間があったりしますよね。
でさっ、ダラダラテレビ見ちゃったりね。
こっちはね、いつも通り楽しく作っていきたいと思いまーす。

さて、オーダーメイドの長財布作りの模様は…
紙の試作を進めております。地味ですねー。

でも、こんな地味な中に良いこといっぱいなんですよ。
本番の何十倍ものスピードで作れるし。
間違えやすいとこは本番と同じように見つけられるし。
実際ね、型紙に印をつけたり注意書きを入れたりしながら進めております。

そして、札入れや小銭入れのブロックが完成してますね。
1月中には、ふたたび似たような姿をお見せすることになりますよ。そんときは革で。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください