カテゴリー
ブログ

2014年12月25日 バカと呼ばれて

外側がネイビー、内側がヌメのレザー蝶番の名刺入れ
外側がネイビー、内側がヌメのレザー蝶番の名刺入れ

「バカがバカに手を掛けてバカみたいな値段で売ってることに気がつく前に買おうと思いまして」
…というお褒めの言葉?を頂きまして。
稀にみる衝撃的な褒め言葉ですよね。びっくりしました。

そんなレザー蝶番の名刺入れに、さらに手を掛けまして。
2色のレザーを漉き合わせた真ん中を縫うことで、内側と外側を別の色にしたコチラ。
ご覧の “Your Side Door” ホームページ、 minne 、 dクリエイターズ にて販売スタートしてまーした。(過去形)

えへへへへ、このところお知らせ続きですね。
いえね、実は人の見て無いとこでコツコツ頑張ってきまして。
お知らせもかなりたまり。
そしてバカと呼ばれ いつも静かに笑っている そういうものに わたしはなりたい。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください