カテゴリー
ブログ

2014年12月21日 マルコじいさんぐらいフニャフニャ

懐かしい型紙とおやつの時間
懐かしい型紙とおやつの時間

腑抜けになっております。
マルコじいさんくらい腑抜け。知ってるかな?
♪酒飲み~で貧乏~でフニャフニャで~…ていう唄のじいさん。

そんなわけでね、私のクリスマスは終わりました。
いや~っ、充実した。いろいろ作ったものですね。良かった、皆さんの分が間に合って。

さて、今日のお菓子の時間は、もちろん那須の名店、愛月堂の「那須の恵み」。
小さいチーズがいっぱい隠れてて楽しいんだー。仕込みがイイよねー。

そして眺めてるのは、心に残るオーダー品の型紙です。
型紙を見るだけで、なかなか手強い仕様の長財布と分かります。
色々と思い出しておりました。もう一度作らせていただけるかも知れないんですよー。
作って気付いたこととか、気を付けることとか、忘れちゃってるかも知れませんし…

なにはともあれ、今日はフニャフニャしております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください