カテゴリー
ブログ

2014年12月17日(第三部) くだの巻きおさめ

黒糸による手縫いの様子
黒糸による手縫いの様子

今宵も更けて参りました。
那須はしんしんと粉雪が舞い続けまして。
思い出だけが通り過ぎてゆく…そんな夜です。

今夜もくだを巻いて参りましょう。
撮りましたのは、クリスマスまでのオーダーメイドの最後のひとつ。
黒の名刺入れです。ステッチも黒で、縫い始まっております。

なんか、最後が黒っていうのも引き締まりますね。
本当に真面目な色。真剣な色ですね。
思い出と言えば、私も随分と回り道しまして。
つまらないのは世の中か、逃げ回ってる自分なのかと…そんな頃もありまして。

さて完成はギリギリになってしまうけど…
きっちりとした仕事をする時間はありますな。ギリだけど。

このところ毎晩ね、くだ巻いて参りました。
今宵で、最後です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください