カテゴリー
ブログ

2014年12月16日(第四部) 聖夜上等…って、なに?

クリスマス向けの最後のオーダーメイド作品の進捗状況
クリスマス向けの最後のオーダーメイド作品の進捗状況

今宵も大分ふけて参りました。
はい。
工場長のおじさんですよ~。こんばんは~。
ごめんなさいね、なんか最近、夜はくだを巻きたくってさ。

さて、店員さんがサンタさんの恰好してまして。か~わ~い~な~っ…なんて思ったんですよ。
朝方にさ、仕入れに行ったときね。
したっくれさ~っ、その店員さんがクルッと振り返ったっけさ。
背中に「聖夜上等」の四文字。

あれ~っ?
習ったことのない四字熟語だけども、あれ~っ?って見直すよね、二度見。

やっぱり「聖夜上等」しかも筆字。

さて、撮りましたのはクリスマス向けの最終ライン。黒づくしの名刺入れです。
かなり厳しいペースですな。
そんなときは…

聖夜上等っ、なのかな?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください