カテゴリー
ブログ

2014年12月16日(第二部) もはや尊い清潔感

ヤスリ掛けを終えた名刺入れのパーツ
ヤスリ掛けを終えた名刺入れのパーツ

にじみ出る清潔感、清楚。
例えばね、こういう雰囲気の人に面と向かったら、めっちゃ年下でも敬語になると思う。
ちょっくら緊張しましてね。
なんて、作り途中の名刺入れを見ながら思います。

さて、こちらのオーダーメイドの名刺入れも間もなく完成です。
したっくれ見てみて下さいな、コレっ。
ヤスリ掛けが終わったわけなんですが、なんて言うんでしょうね?尊い?かな?
お客様のご希望なのですが、ステッチの色の印象ですよね。

レザーも陽に焼ける前のナチュラルだもんで、この清潔感。
扱いは気を付けてますよ。
もうさっ、なんにだって染まっちゃうんだから。
白いシャツでカレーうどん食べるくらいの気持ちですよね。

そしてそれも…間もなく完成です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください