カテゴリー
ブログ

2014年12月14日(第四部) ポポポポ~ンってさ

蝶番部分の穴あけの様子
蝶番部分の穴あけの様子

今宵も更けて参りました。
荷をひとまず下ろしまして。
旨い一杯とともにくだ巻きましょうかね。

さて、写しましたのはクリスマスまでのオーダーメイド最後の名刺入れのレザーです。
黒のレザーで黒の糸と、黒づくめの一品。
ポポポポーンっつって四隅にハトメを抜きまして、つなぐように切っていきます。

どうしたってこの時間になるとさ。
「いやーっくたびれたっ」なんて体を伸ばします。

…でもさ、くたびれ方が違うね。心地よいと言いますか…
自分らしく生きてるってことかも知れないな…なんてね。
完成したコレがプレゼントとして渡されたときを思い浮かべちゃったりなんかしまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください