カテゴリー
ブログ

2014年12月13日(第三部) 蘇る刻印

くたびれたレザーを圧着した様子
くたびれたレザーを圧着した様子

いや~っ、しばれんね。
外で煙草を吸いますと、たまりませんな。
つってもさ、部屋の中はあったかぬくぬくにしてますので、大丈夫ですよ。

さて、オーダーメイドのペアの名刺入れ作りの模様です。
どっすかね、刻印。
圧着すれば、かなりビシッと出来たと思います。

この刻印が使えなければ作り直しなので、工程を逆に入れ替えました。
ここから先は本来の手順に戻します。
完成まで時間の掛かる方に、優先順位を戻していきまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください