カテゴリー
ブログ

2014年12月12日(第二部) いろんな色に見えるもの

4枚重ねのレザーの面出し
4枚重ねのレザーの面出し

今日はシトシト降り続けてまして。
なのに明るめに写ってるのは、白いカーテンの反射ですよー。
ナチュラルレザーも、灯りによって色んな色に見えるものです。

さて、ターコイズブルー名刺入れ作りは、残り半分のパーツも接着を終えました。
一歩一歩、着実ですね。

大きな作品ではないけれど、こっちの半分は4枚重ねです。
まずはピシャッと面を出しますよー。
ストーンと断ち切ったみたいでしょ。気持ちいいものです。

ところで、今日の写真は、ちょっと白っぽ過ぎに写ってますねー。
つってもね、周りによっていろんな色に見えるのは、レザーだけじゃ無い話ですな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください