カテゴリー
ブログ

2014年12月3日 削って削って “面” を出す

裁断面に “面” が出るまで削ります
裁断面に “面” が出るまで削ります

コースター作りも、いよいよ仕上げです。

まずは側面。
裁断したとこに “面” を出します。
ガリガリガリガリ削っていきます。
レザーとはいえ、ここまで厚いとアレなわけで。
またまた「あの坂を登れば、海が見える」なんつって。

さてさてどうでしょ。
ちゃんと面になったと思いませんか。

次は、作った面の角を落として丸くしていきますよー。
「えっ、だったら最初から丸く削ればいいじゃん」なんて、思いますかね。
ふふふふふっ、急がば回れば実はねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください