カテゴリー
ブログ

2014年12月1日 あの坂を登れば、海が見える

レザーコースターの手縫い
レザーコースターの手縫い

「あの坂を登れば、海が見える」って言葉、聞いたことありますかね?
確か、小学校か中学校の国語の教科書かなんかだと思うんです。
なんだか、言葉だけ覚えてるものってありますよね。

さて、コースターを縫っていきましょう。
床革を3枚重ねまして、かなりの厚みでしょ。
ここの工具では限界の厚さです。

しかも接着してないので、難易度高めでして。
いつものように縫い穴をすっかり開けてから縫うわけにはいかなくて。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。
開けては縫い、開けては縫い。
あの坂を登れば、海が見える。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください