カテゴリー
ブログ

2014年12月1日(第二部) 楽しくなる不思議

蝶番になる場所に穴を開けていきます
蝶番になる場所に穴を開けていきます

勝負服ってありますよね。
何か特別なときに取っときたくって、一度も着てないみたいなのも。
別にさ、瞑想とか出来なくっても、上手に心をコントロールする人いますよね。自分のね。

ふふふふふっ。
なんでそんなこと言うかといいますとね。楽しくてねー。
この赤と黄色のレザーの加工。
ほんと、良い子のみんなへの心を込めたおもちゃ作りの気持ちになりまして。
すっごくたくさん穴を開けるのですが、もう終わっちゃいそうで。
蝶番のとこのハトメ抜き、まもなく完了でーす。

そうそう、作ってるのはおもちゃじゃ無くてブックカバーです。
念のため。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください