カテゴリー
ブログ

2014年11月29日 赤や黄色のレザーを前に

赤と黄色に染色されたレザー
赤と黄色に染色されたレザー

好きな色は、なんでしたっけね。
なにげなく、いつも同じ色のものばかり選んでたりしてさ。

さ~て、手に入れました。
鮮やかな赤と黄色のレザーです。
これも、栃木レザーの芯通し染めのタンニンなめし革なんですよ。
それにしても明るい色のレザーですねー。
なんかね、私にはちょっと眩しいかも。

ふと思うわけですよ。
こういう色が好きな方の人生は、きっと私とはまるで違う物語なんだろうなー、なんて。

そんなわけで、オーダーメイドの蝶番のレザーブックカバー作り、始まりまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください