カテゴリー
ブログ

2014年11月21日 金曜の夜は鏡の国で

鏡文字の切り文字
鏡文字の切り文字

金曜日の夕方ですなぁ。
私はこういう時間がだ~い好きでして。
お菓子でも食べながらよもやま話に花咲かせたいところです。
あっ、でも今週は、もう連休が始まったような気分ですかね。

そんなわけでね、こちらも始まりましたー、新しいの。
オーダーメイドのレザーのコースター作りです。

まずは紙で型を作って参ります。
紙っつても、工作用紙を石油系の接着剤で4枚重ねたガッチガチのです。厚みも2ミリを超えまして。
土台と切り文字のパーツをこさえていきます。

ポイントは、鏡文字ってことですかね。
左右が逆です。
ちょいちょい「あれっ?あれっ?」なんて言いながらですねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください