カテゴリー
ブログ

2014年11月18日 フォースの乱れを感じる…

ヤスリ掛けを終えた裁断面
ヤスリ掛けを終えた裁断面

昼間、別のものを縫ってるときに針で指を刺しまして。
流れる血を見ながら「あらあらあら」なんつって驚きまして。

さてさて、ペンケース作りはヤスリを掛け終えました。
二色のレザーを縫い合わせたとこ。
側面でも色の違いが一目ですなぁ。

残すは磨き上げのみです。
ここもね、染めずに磨こうと思ってるんですよ。
さてさてどんな塩梅になりますやら。

そうそう、指を刺すのは珍しいんですよ。うぬぼれかも知れませんけども。
毎日たっぷり縫ってるもんで、平らな道で転ぶような感じ。
なんかね、良からぬことが起きなきゃよいのですが。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください