カテゴリー
ブログ

2014年11月11日 ペンケースの下ごしらえ

レザーの裏面と側面を磨きます
レザーの裏面と側面を磨きます

磨くのが続きます。裏の次は横でして。
こっちも透明のワックスで磨きました。
濃い色で塗りつぶさないこの感じ、どうでしょね。

じっくり時間を掛けて、磨いては乾かして参ります。
生乾きのまま進めると、ペタペタしますからね。そんでもって仕上がりがなんとなく綺麗じゃ無くなったりするので。

さて、縫うとこを残して磨き上がりまして、下ごしらえ完了でーす。
さあ組み立てていきましょー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください