カテゴリー
ブログ

2014年11月9日 ペンケースを作ろうじゃないか

二組のペンケース用のレザーパーツ
二組のペンケース用のレザーパーツ

「最善の行為は、決断をぐずぐず先に延ばすことだ」
…と語る本を読みまして。昔ね。
いや~っ、衝撃的でした。
だってさ、良く無いことだと信じて疑わなかったので。

さて、チチンプイプイと作り始めたのは、ペンケース2つです。
裁断まで終えてますね。

前に、体験コースのサンプル用に一つ作ったことがあるものです。
それをしげしげと眺めていたんです。
すると、幾つか手を加えて、世に出す手筈をしようじゃないか。おーっ。
…ということになりまして。

ひょっとしたら「あれっ?体験コースってどうなったの?」って思ったかも知れませんね。
えっと、ゆっくり考えます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください