カテゴリー
ブログ

2014年11月7日 「ヒヤリ、ハッと」にご注意を

切り過ぎたレザーのパーツ
切り過ぎたレザーのパーツ

やらかしました。
切っちゃいけないとこを切りまして。2ミリぐらいです。

言い訳しますと、眠い目をこすりながらだったんですよ。昨日の夜。
ゴム板の上で切り抜いていくんですけども。
刃は鋭くて、ちょっと押すだけで2ミリの革を断ち切れるくらいです。
そして、刃を差し込んで、クッと力を入れたとき、真下がゴム板の端っこだったというわけで。

年末を思うとできるだけ作りたい、という思いの中での「ヒヤリ、ハッと」ですね。
そんなわけでね「ヒヤリ、ハッと」にご注意くださいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください