カテゴリー
ブログ

2014年10月24日 企画会議(重要)

梅大福と栗羽二重餅
梅大福と栗羽二重餅

今日のおやつの時間ですよ。
梅大福と栗羽二重餅、くりはぶたえもち、ですぞ。
ご近所の老舗、愛月堂の期間限定です。

さて、そんなわけで会議です、一人会議。
今年ももう残りわずかですからね。

えっと、やることは…
マーケットサイトのギャラリーも整理したいなぁ。
蝶番のブックカバーは型紙を1ミリ短くするんでした。
後は、コンビニ決済っていうのをね、導入出来るらしくてねー。ホームページのショップにさ。
そうそう、クリスマスプレゼント向けにも、ある程度作りたいところですねー。
あっ、体験コースの準備もね。

…うーん。
このお菓子おいしい。
甘さ控えめってのがイイね。

期間限定かー。
今だけしか出来ないことをしますかねー。
でも、急がないけど大切ってことも、コツコツ進めたいな。
そういうのが根っこになっていくんですよね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください