カテゴリー
ブログ

2014年10月22日 立体加工

レザーの型によるポケットの成形
レザーの型によるポケットの成形

完成が近いです。
コンテスト応募用の作品作り6日目は…
ポケットを膨らませてますねー。20枚分くらい名詞が入ります。
一つのパーツだけビシャビシャに濡らしまして、型を押し込めばこの通り。
写真では分かりにくいかな。

さてさて、ここまで来れば間もなく完成です。
そこで、コンテストの募集要項を今一度チェックです。
するとね、小骨のように引っ掛かる一文を見つけました。

「他の国内外のコンテスト等で未発表のもの…」
うーん。どうでしょうねー。
型紙を作るとこから日々公開してましたからねえ。
発表とか未発表とかの問題じゃなくて、ダダ漏れですよね。てへ。

…大切なとこなので、もう一回見てみましょう。
「他の国内外のコンテスト等で未発表のもの…」
うーん。 “等” って辺りがちょっとアレかなー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください