カテゴリー
ブログ

2014年10月19日 クロスフェード

斜めに漉いたレザーをつないだ様子
斜めに漉いたレザーをつないだ様子

まだ明るいのにお風呂を頂きまして。
疲れも秋の風に吹かれまして、どっかに行っちゃう感じです。

さて、コンテスト応募用の作品作り3日目は…
2色のレザーがつながっておりますねー。

接着したとこ、ほぼ段差が無いように見えるでしょうか。
のりしろは7ミリありまして。
両方のレザーを斜めに漉いて貼り合わせたってスンポーですぞ。

言わばレザーのクロスフェードです。
なんつって。
「クロスフェード」って言ってみたかっただけです。
ほらっ、ちょっとカッコいいかなって思いまして。

風呂上がりで気分が良くて、ちょっとちょづいた夕暮れです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください