カテゴリー
ブログ

2014年10月7日(第二部) 「絶対に押すなよ」が「押せ」の合図

紙製の押し型を修正・改造
紙製の押し型を修正・改造

ふっと一休みして空を見上げたら、月が綺麗でして。
今日は満月なんですかね。那須のおぼろ月。

さて、新たなオーダーメイドはコチラ、押し型の修理と改造から始まります。
レザーの表面を、ぷっくり、浮き上がらせるための型です。
本来はこれもレザーでこさえるんですけどね、ちょっとした理由ありでして。

外枠をバリバリひっぺがしまして、左上はちょっとやり過ぎ。これから付け直します。
鼻の穴のとこももげちゃってるので、修理用の小さなパーツを用意しまして。

さすがは、紙。
応用力がパない。
ダチョウ倶楽部の太ってる人ぐらいリアクション芸人だと思う。
持久力がアレなとこには目をつぶります。

それに、月を眺めながら思うんですよ。
またこの型を使えるなんて、良かったねーって。
紙製とはいえ、型、ですからねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください