カテゴリー
ブログ

2014年9月24日 完成 “ぼうけんのしょ1”

蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)
蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)

完成です。
“蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)” 。
大好きな冒険物語にオマージュを捧げる、文庫本サイズのブックカバーです。

「よく来てくれた伝説の勇者よ」
…と、王様からおもむろに世界を滅ぼそうとする魔王の成敗をお願いされるわけですよ。物語の始まりに。
軍資金を貰えるのですが、ほんとスズメの涙で。
最初の町の武器屋でね、竹やりと棍棒のどっちにすっかなーっつって。
「どっちなら魔王やっつけられますかね?」なんつって。

まあ、笑うよね。笑われるよね。
でも現実にも、そういう生き方をしている方はいるもので。
いやいや、私は笑わないよって人も。

さて、話が長くなりまして。
心から楽しい制作でした。そして、完成して少し寂しくもあります。
ご依頼本当にありがとうございました。

表側(蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル))
表側

内側(蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル))
内側

蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)
蝶番のレザーブックカバー(ぼうけんのしょ1スタイル)


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください