カテゴリー
ブログ

2014年9月21日 蝶番の磨き上げ

蝶番の内側を磨き上げた様子
蝶番の内側を磨き上げた様子

ひょっとして、4連休だったりしますかね。明日を休みにしちゃってさ。
そう簡単には休み取れないですかね。
たまにはゆっくり休むのも良いですよ。
たまった疲れやストレスが抜けますと、物事の考え方まで変わるもので。

さてさて、どこ吹く風。
楽しく作っていきたいと思いまーす。
ブックカバー作りは細かいとこが続きますよー。

一つひとつ蝶番を磨き上げまして。
なかなかの仕上がりだと思いますが、どうでしょね。

ここまで来ればもうすぐですよ、全体像が見えるのも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください