カテゴリー
ブログ

2014年9月12日 心地よい空の下

“ぼうけんのしょ1スタイル” 下ごしらえ
“ぼうけんのしょ1スタイル” 下ごしらえ

那須は心地よい秋晴れです。

トンテンカンテン、穴あけて。
ブックカバーの下ごしらえ。
一撃いちげきは軽ーく叩きますよ。綺麗に開きますからね。

窓全開でほんと心地よい。
ご近所でお菓子でも焼いてるのか、甘い香りまで漂います。

そうそう、打刻したレザーの乾き具合も気に掛けまして。
あれが一番時間が掛かるし、段取り八分だもんで。

しかし昨日とはうって変わって穏やかな空模様で。
偉い方でもお金持ちでも、同じ空に包まれてますな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください