カテゴリー
ブログ

2014年9月10日 完成。体験コース用ペンケースのサンプル

体験コース用のペンケースのサンプル
体験コース用のペンケースのサンプル

完成しました、ペンケース。
数時間の体験コース用でーす。

どうでしょね、落ち着きのある雰囲気だと思います。
ネイビーのレザーと白い糸、アンティーク仕上げのボタンの組合わせです。

体験コース用としては、縫うのが大変ですけど…
でもね、でもね、アレですよ。
手縫いの基本を手に入れまして。
これが作れるってことは?つって、サイズを変えるだけで色々なケースが作れちゃって。
「あっ、ブックカバーも構造は同じだね。」
「内側に穴を開ければパスケースできるじゃん。」
なんてことに気付いていって。

それから、自分で作ったのを愛用してるうちにね。
「それ作ったの?マジですか?ガチですか?私にも作ってー」という友達が現れ。
なんだったらマーケットサイトに出品してみたりして。
…その先は、誰にも分かりません。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください