カテゴリー
ブログ

2014年9月9日 体験コース用の試作が続きます

型紙と試作品(体験コース用サンプル)
型紙と試作品(体験コース用サンプル)

まるで、山の頂から来た道を見果たすような感動。
ぜひ味わってもらいたい…

さて、気を取り直しまして、作りましたとも。
平らなタイプのペンケースの型紙と試作品でーす。
体験コースで選べる作品の一つに考えてます。
この作品では、一周縫いきって頂こうと思いまして。

「このくらいチョロイんじゃないの?」なんて思うでしょうか。
いえいえ、はじめてのレザークラフトだとしたら、簡単じゃ無いですよ。
舐めて掛かりますと、彼氏にプレゼントとして渡すときには手が絆創膏だらけみたいなことになりますよ。
…うーん、それもちょっと可愛いですけどね。

それでは今回も、時間を計りながら実物を作ってみまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください