カテゴリー
ブログ

2014年9月8日 完成、三角ペンケース。だがしかし…

三角ペンケース
三角ペンケース

三角ペンケースが出来まして。
雰囲気といいサイズといい、願った通りです。
大人の勉強時間にいかがでしょう。

だがしかし…だがしかしですよ。
体験コース用としては、失格です。残念。
作りながらも感じてました。

それでね、一番最初の頃を思い出そうと思いまして。
レザーを切るのにも緊張したなぁ。
真っすぐ縫うだけなのに、なぜかステッチが乱れまして。
何針か引き抜いてやり直したりしてたねー。
極細の糸で誤魔化したこともあったっけっかなーって。しみじみ。
「あの頃は~何も無くて~、それだって、楽しくやったよ~」(「メロディー」by 玉置浩二)つってさ。

したっけ気分がスッキリしまして。
体験コース用のサンプルは作り直します。すっごくシンプルなのを。

開けた様子(三角ペンケース)
開けた様子

底面(三角ペンケース)
底面

後ろ姿(三角ペンケース)
後ろ姿

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください