カテゴリー
ブログ

2014年9月2日 体験コースのサンプルに

アレンジした三角小銭入れ
アレンジした三角小銭入れ

世の中が楽しくて仕方が無いような天真爛漫な表情…
はいっ、そんなわけでアレンジした三角小銭入れです。

ネコっぽい顔でしょ。顔にする必要は無いんですけど。
こないだまでネコのパスケース作ってましたからね。ついついねー。
たまにクスクス笑いながら作りまして。

金具は5円玉
金具は5円玉
ストラップ
ストラップ

しっぽも欲しくなって、それっぽいストラップも付けました。
本体とつないでる金具は5円玉です。良いご縁があるように。
「この5円を使えればぴったり払えるのに」という場面を思い浮かべると、また楽しくなってきます。

これは、体験コースのサンプルにしようと思いまして。
あえて、普通の金具は使いませんでした。
折角やってみたいことがあるのに「○○が無いから出来ないや、残念」…なんてことにならないで欲しくって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください