カテゴリー
ブログ

2014年8月11日 パワーリスト、本体完成

700グラムのパワーリストの本体
700グラムのパワーリストの本体

先週は体がだるくてだるくて、正直しんどかったです。
前の入院生活を思い出す体の感覚でしたねー。
あらためて、時間の大切さが身にしみまして…

そんなわけで、今週も楽しく作っていきたいと思いまーす。
左右にダラッと余っていたレザーを断ち切りまして。
綺麗に磨きあげれば、パワーリストの本体が完成です。
財布とかブックカバーを作るときと同じ方法で仕上げまして。手は抜きませんよ。

そして、内側が「カニみたいでしょ?」なんつってたでしょ。
実は、カニの足みたいな鉛のバーのフタのパーツが、そのままベルトループになってるんですねー。

ベルトは上下2か所に通す予定です。
この位置なら重い鉛もしっかり固定できるだろうって目論見ですな。

ところでさ、弱ったときに励ましてもらえるって嬉しいですよね。
ほんとね、ありがとう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください